ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

NARUTO-ナルト-412 サスケ、ピンチ?? 八尾強し! 今週のジャンプ感想其の①

イメージ 1

今日も昼間は暑かった・・・
今週は合併号だったんですね・・
表紙のナルトがちょっとかっこよかったな。 耳が隠れていると、ちょっと四代目に似ている。

さて、今週は八尾が強い! サスケ、やられっぱなしです。
一人でやる、ようなことをいったわりに結局鷹全員でかかることになりましたね。
鷹としての戦いははじめてみましたが、意外といいコンビネーションというか、うまくチームワークが成り立っている。 ばらばらかと思いましたが。
サスケも、「一人でやる」タイプかとおもいましたが、ちゃんと自分の弱点を補い 互いにいいチームワークが組めるようなメンバーを選んだんですね。 若いなりに、そのへんしっかりしている。
香燐の変わった能力も公開されました・・・
チャクラを吸い取らせて回復させるんですね・・・おまけに感知タイプ。確かに仲間として重宝しますね。
しかしまあ・・・香燐の腕、歯型?がいっぱい・・・あれ 全部サスケ????
いつのまに・・・・

八尾はいままでのナルトにはいなかったようなタイプの忍。忍というか、戦士。
マッチョで、すごい剣の使い手、スピードもあるし、瞬身もある。
ふざけた調子ながら、分析は冷静。
味方だったら実に心強いような忍です。同じ雲隠れの人柱力、二位ユギトより格段強そう。
雲隠れの中でも、一番の忍なのではないでしょうか・・・意外と雷影だったりして。

サスケが写輪眼をもってしても動きが読めないとは。 これは、八尾が対写輪眼対策として
あの不規則で読めないようなランダム攻撃をしかけてきたのではないか、と思います。
「あいつ、うちはか・・」と読んでいたのではないでしょうか?
過去に イタチかトビと対戦済みで 写輪眼対策していたのか?

そして、ついに「八本目」を出してきました・・はて、これは術?口寄せ?
久しぶりに迫力のある戦いがみられそう。

ところで、ナルト・・・やはりチャクラの多いナルトや自来也でしかできない仙人修行だったんですね。
ミナトが望んだ、子供には自来也のような忍になって欲しいという願い・・・叶いそうです。
(ところで、ミナト・・・生まれる前から子供は男ってわかってたのかな・・)
自然の力のような強大なパワーでないと 九尾の爆発的パワーはバランスがとれないんでしょうね。
うまく自然の力をとりこめるようになれば、九尾の力を解放しても 自らを失わずコントロールできるようになるんでしょう。

ナルトが強くなる日は近い!