ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

ちょっと感じたことを。香燐のことやトビのことを

香燐・・・

少し前まで 香燐大嫌いだった一人です。
ちょっと荒っぽいし、言葉使い悪いし、
見た目も・・
なんだかナルト世界のキャラじゃないような気がして、しっくりこなかったんです。
サスケとも合わないような気がしていました。

今回、香燐株が急上昇していますが、たしかに自分も香燐に対する印象がかなり変わりました。
しっかり戦闘で役に立ってるし、優秀ですよね。
味方としては実に心強い。
それに、強い八尾相手の戦闘でひるむことなく、冷静に対処している。かなりの忍です。

優秀だけの女性もかわいげがないし、
可愛いだけの女性も魅力が無い。
香燐って、ちょっと変わっているし素直じゃないが、 優秀。
それでサスケに対しては一途で献身的。

これは、将来サスケと香燐が結ばれてもおかしくない。。と思うようになりました。
サスケの野望。。。一族の復興には、香燐が必要なのかなーー 香燐ならOKか?

一族の復興、これは最終的に かなうんだとおもいますが、
サスケ一人じゃどうにもならないですよねーー。うちはの血がどんどん薄くなっていっちゃう。

きっとなにかカラクリがあるんだと思いますね。。。
うちは一族が 生き返るとか・・・・??
あの一族虐殺に何かが隠されているんじゃないかと・・(うちは再興できる理由)
そう疑っております。
それこそが マダラ(トビ)の真の 目的なのでは・・・・と思えちゃうのです。
あの虐殺は、必要だった、あるいは一族再興できる方法があるから行った・・・と。

うちは一族にとって敵である千手の木の葉を潰して、うちはを再興(生き返らせる)させる。
そして うちはのための世界とする・・・・・・
それが トビ(マダラ)の目的なのではないか。。。

イタチの知らないマダラの真実。 
マダラ(トビ)って、めちゃめちゃ悪い人・・・でもないんじゃないの??って思えることが・・・

トビ(あくまでもうちはマダラではなくトビとして、ですが)は まだ 誰も直接 殺していない。
 木の葉と対戦したときも、いっさい攻撃をしませんでした。

ナルト狩りに関しても、本気とは思えないのです。
最初、九尾はイタチに任せていました。
イタチが木の葉側の人間であることはトビも承知の上です。 イタチがナルトを狩るわけ無いんです。
それを承知で イタチにナルトを任せていた。 ナルトを守る?ためではないだろうか。

現在はペインに九尾狩りを任せ、木の葉にペインを向かわせました。
それも・・・「ナルトは今頃 木の葉じゃなく、妙木山にいってるだろう=ナルトは安全」とトビは読んでいるからなんだろうと思います。
トビは木の葉のこと、非常に詳しいです。 自来也の死を知ったナルトが、次にどう行動するかくらい、
絶対解かっていると思うんです。

マダラの目的は、世界征服とか、個人的野望ではない・・・・そんなかんじがします。