ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

年末企画:今年のNARUTOランキング 第一弾 「名場面!」

いよいよ来年へのカウントダウンですね~。
で 今年のNARUTOに関する、独断と偏見による、ランキングを発表です。

まず、第一弾として
    今年のNARUTO名場面!
え~、2008年1号からではなくて、2008年1月発売から今週発売の最新号までを範囲とします。

NARUTO 2008 名 場 面 (表 編w) 」
第10位:木ノ葉小隊 対 トビ

第9位:ナルト仙術修行開始!

第8位:サスケ対八尾

第7位:カカシ対ペイン

第6位:サスケ万華鏡写輪眼開眼!

第5位:自来也の訃報、木ノ葉に届く

第4位:イタチの真実(トビの告白)

第3位:ペイン木ノ葉襲撃

第2位:木ノ葉の里壊滅・・・!

第1位:サスケ対イタチ!
イメージ 1


木の葉崩壊は大事件なわけですが、この話はまだ続く・・というわけで、
やはり第1位は「サスケ対イタチ」にしました。
やはり、今年はサスケとイタチ・・・・!
第一巻からずっと続いていた「サスケの復讐」「イタチはいい人なのか?悪人か?」
の話が完結したわけですから・・・。ついに、というかんじでした。
今年はほとんどサスケの話中心だった気がします。


では・・おまけ編:ぱぴ姐の超超個人的な趣味による
NARUTO 2008 名 場 面 (裏 編 w) 」
第10位 木ノ葉にコンビニがあった(ナルトのアイス半分イルカが勝手に食べた)

第9位 妙木山・虫スープ(仙術修行して石になった人があんなにいたんだ・・怖)

第8位 えぇ?イタチって恋人いたの~?

第7位 サスケの新衣装・・何故まだ下半身おろちゃん風なのぉ?!

第6位 派手に木ノ葉壊滅・ここまでやるか?キッシー終わらせる気満々?

第5位 イチャイチャの真実 ほんとにエロ本だった

第4位 トビの素顔発覚・・ん~。微妙な顔・・w

第3位 あのね、とうさん・・・サクモマスクしていなーい!

第2位 イタチはやはりいいお兄さんだったよ!悲しすぎ・・・

第1位 カカシ死亡疑惑??瓦礫に埋もれるなんて酷すぎだから!
やはり個人的にはカカシがいきなり死亡という展開になったのが一大事でした。
群青色とか、カカシに何かたいへんなことがおこるいう表現に「あんまりよくない話」とは予想していましたが・・いきなり釘一本で「英雄墜つ カカシ死亡」ですから!
あの1週間は、ほんっとまいりました。

イタチはいい人だろうと信じてまいりましたが、やはり・・・
ただ、あの夜のことが任務だったというのは衝撃でした。イタチのSランク任務1回とは、
やはりあのことだったのですね。

サクモって見たかったんですよね。カカシ外伝では後姿でしたから、てっきりマスクしているのかと・・・はたけ家流ではなかったんですね。というか、サクモの戦いが見たかったんですが・・・。
あのね、とうさん、かわいすぎ。でも、あの笑顔はいい。
カカシの神威は、もっと派手に使って欲しかった!うん・・・
デイダラのときも未完成だったので、完成形のすんごいのを見たかったなぁ。
不満です!キッシー、ひどいよ!釘消すとか、チョウジ守るとか
(しかもチョウジは気がついていないみたいだし・・・さいて~)

トビの素顔・・・しわがひどいですね、あれ。皺さえなければ、かっこいいですよ・・・。私、あの皺とって描いてみたんですけどね・・・w
100歳くらいのマダラならあの皺はしかたないけど、ちょっと爺さんの皺じゃないですね・・。
あれは手術跡だぁ。
イメージ 2
 ↑これが皺をとって描いたトビの素顔。けっこうイケメンw


イチャイチャってほんっと、くだらないエロ本でした・・・ショック。
あんなの、ど~して平気な顔して読んでいられるの?カカシってなに?
そのくせお色気の術にはひっかからないし、女性の影感じないし・・・。

サスケの衣装、下半身がどうも・・・なぜおろちゃんをひきずる?師だから?
師というなら・・・カカシを思い出して欲しい!千鳥を教えたのはだれだってばよ!

トビが話した「イタチが恋人をも手にかけた」恋人いたの?っていっても、まだイタチあのときは若かったよね。イタチって、恋愛とかしそうにみえなかったので、ちょっと意外・・・というかトビが適当に言っただけなのか、本当ならなんでそんなことまで知ってるんだぁ??

妙木山、蝦蟇たちはかわいいです。フカサクもシマも、今回でてきたおたまちゃんも、やられてしまったこうすけ兄ちゃんもかわいいです。
ナルトが食べた虫スープ・・・・食べたくないなぁ・・
来年のジャンフェス木ノ葉食堂で出さないで欲しい・・・あれは。

なんとなく、全体的にナルトが少ない・・・汗
というか今年はナルトの出番が少なかったですからね~。
来年はいきなり ヒーローナルト登場で ナルト年になるでしょうか?
(主人公だもんね・・・そういえば)
個人的には、カカシがもう少し最後に強くなって活躍して欲しいですけどね~。
あのままじゃ、浮かばれない・・・・って私がです~w



☆ 本文一番上の すべて表示をクリックで この下にコメント欄がでます。
 コメントよろしくおねがいします。
 Yahooログアウトしていれば 名前や削除用パスワードは自由に設定できます☆