ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

NARUTO-ナルト-427:再会

イメージ 1

         そんな道の先に ナルトの兄ちゃんはいねーから!

木ノ葉丸が逞しくなりましたね~。
ナルトと火影の座をかけて戦う。 それを夢見る木ノ葉丸にとって、ナルトだったらこんなとき逃げたりしない・・そう思うと勇気が出るんですね。
地獄道ペインめがけて印を結びましたが・・・辰の印ですね。いったいどんな術をだすんでしょう??
先週号で、ナルトがいかに里の人々に愛されているか、そのために里が火の意志でひとつになっているかが描かれていましたが、木ノ葉丸もナルトを目標にすることで成長していますね・・・

なんだか・・・次期火影は、即ナルトで決定、ってかんじになってきたなあ。そんな気がします。

木の葉オールスターズ・・・残りのメンバーもやっと登場しましたね~
ガイ班はやっぱり任務でいなかったんですね。
珍しく、ガイが真っ先に 里に何か起きたのでは?と気づきましたね。。。
ネジがいやな胸騒ぎがする・・・なんていいだしましたが、白眼!でわからないのかなぁ。
ガイより先に ネジが異変に気がついてもいいのになぁ。

そして餓鬼道ペインのもとには、キバとキバのおかあちゃん。。
キバのおかあちゃんはかっこいい!ワイルドです・・・四つんばいで・・・。
黒丸は話せるんですよね。。赤丸は ワン!しか言わないですねぇ。まだ進化していないのかな。
しかし!牙通牙をかわすために天井にはりついている メタボな餓鬼道ペイン・・・。なんかみっともない姿・・・。
あと小南のもとにあらわれた油女一族。
これまた、クールでかっこいい・・・。
シノのパパは、ちょっとアーロンですが(あ・・ゲームのキャラです・・)
一族揃って並んでいる姿はなかなかいいですね。
秋道一族よりいいな・・・・・。小南相手なら、カミキリ蟲でも出して欲しい・・・。
蟲の種類は決まっているみたいですね。。ゴキブリ出したのは見たこと無いなあ・・・

あぁ~。そして問題なのは・・・。

ついにカカシの元に蛞蝓到着。それを感知した綱手が、思いっきり壁をぶち壊した・・・・。
そして無言・・・
やはり、カカシは助からないと判断したんですね。すくなくとも今の状況ではもう手遅れと判断したようですね。。。

でも、今はまさに三途の川・・・サクモとお話中ですから、即死亡決定ではないです。
サクモが追い返すのは間違いないので。
ただ、その後に何が起こるか、あるいはカカシが何を選択するかはわからないですね。

カカシ火影という可能性を考えていましたが、先週今週号を見ている限り、なんとなくナルト火影が可能性高くなったと思うので、、、カカシが火影はなくなったような気がします。
なんとなく・・・カカシは、次世代のために何かをして・・・託してしまいそうです。

あ!でも助かる・・って思います!いや、こんなところで死んでいる場合じゃないですからね。
まだまだ仕事がたくさんありますから!早く帰ってきなさい!!

いよいよ天道ペインが綱手のところに来ましたが・・・
やはり綱手は、天道(弥彦)に気がつきました。
あと、小南を見たら・・残りの長門がいないことに気づくでしょうか。
ほんものはいない・・・・
ほんものは、ここにいない者・・・・

つまり長門であるという、自来也のメッセージを 綱手は受け取るでしょうか・・・。

はぁ。
カカシに乗っかって這い回るカツユ・・・少しうらやましい。






にほんブログ村 まんが 連載本誌感想ブログ ランキング参加中です
https://comic.blogmura.com/comic_honshi/ にほんブログ村 連載本誌感想

☆ 本文一番上の すべて表示をクリックで この下にコメント欄がでます。
 コメントよろしくおねがいします。
 Yahooログアウトしていれば 名前や削除用パスワードは自由に設定できます☆