ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

MERRY CHRISTMAS!

今年も残りわずかですね~。みなさん、風邪などひいてないですか?
木ノ葉はとんでもない状況になってしまいましたね。
カカシだけじゃなくて、みんな瓦礫の中でクリスマスとお正月を迎えることになりそうです・・・。
イメージ 1

あの里に、ナルトたちの思い出がいっぱい詰まっていたことを思うと悲しいです。。。
一楽も、アカデミーも、将来の夢を語ったテラスも、植物いっぱいのナルトの家も、
第7班とミナト班の写真が飾られたカカシの部屋も、
みんな壊れてしまったのかと思うと・・・・せつないなぁ。
せめて・・・木ノ葉のクリスマスもこんなだったらなぁという気持ちをこめて絵だけでも・・
ま・・・カツユが里の全員についているはずなので・・・
人々は無事なはず。時間をかけて再建ですね。テンゾウさんの出番かな。
これだけ全てが無くなってしまうと、いやでも前向きに生きなければなりませんね。
いつも後ろ向きで過去ばっかりこだわっている人もね。(ねっ、カカシ先生!)

みなさんにも クリスマスにたくさん幸せがありますように・・
木ノ葉のみんなにも!