ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

ナルトの検定・鉄の国編からの出題です!

ナルト今週は休載ですので・・
ちょっと遊びを。

最近のNARUTOから、(鉄の国~五影会談)の範囲でのクイズを作ってみました

ナルトを毎週読んでいる方、このブログを読んでくださっている方wなら簡単かもしれません。ま、お遊びでやってみてくださいw

今週は、人物考察や 気軽にナルトについて雑談できそうな記事を出していく予定でいます。

訪問してくださって、ありがとうございます。



※携帯から・・
すみません、携帯からだとYahooのトップから「検定」→ナルト、鉄の国のキーワードで(あるいは ナルト、ぱぴ姐などで)検索していただかないと うまく入れないようです・・申し訳ないです。ほかにも過去に検定作ってます・・くだらないんですが・・