ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

自由に語り場 その7 (ひとこと・つぶやき・予想・叫び・要望・質問・雑談など)

自由に語り場 その7 (ひとこと・つぶやき・予想・叫び・要望・質問・雑談など)

イメージ 1
 
前のページも重くなってきたので、早めに新設しました。
 
NARUTOのここが疑問!と思ったことや、言いたいこと、叫びたいことw・・・
じっくり考察したことなどなど。ひとことでも、気軽に書き込んでください。
 
NARUTOも話がいよいよ本丸って感じですね~ なんだかなぁ、ドキドキもするけど まだ「知りたくない」なんてのもあったりして・・・w 
 最近(1年くらい)ずっと思ってることなんですけどね・・・。考察って何だろ? 
思ってるのは NARUTOの考察っていうのは 既に描かれている部分を深く読み取ったり、人物の言葉や仕草、絵から心を読みとったり、背景を読み取ったり・・・ってことなのかな。(予想が考察の目的ではないとはわかっているのですが。。・副産物として、予想が出来ちゃうこともあるわけで)。 
人物の「気持ち」とか、「・・・」で語らせた部分などを読み取ること・・・ そういう作業を大切にして、考察といえるものに近づきたいな~と思う、今日この頃。・・・・まだまだだってばね。 
 
すみません、また独り言でしたw  梅雨時、なにかと鬱陶しいですけど 皆様、健康管理はしっかりと。
 
 
NARUTOについて思うこと、ふと考えたことなど・・・(それ以外でも)気軽に呟いてください。
 
↓コメント欄↓