ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

自由に語り場15(NARUTOについて感じていること、考察、雑談等自由に・・)

自由に語り場15

今日は木ノ葉で一番目立たない男にして 意外と存在感のある 油女シノ誕生日です。(1/23)
 
シノについては去年 シノ記事wを描いているので省略(おぃ)・・・っていうか、あまりシノについての情報は増えていないんですよね。シノと言えば、木ノ葉崩しで・・・ナルト同期のなかで、唯一冷静に状況を判断していた不気味なほどの大物感がありましたw 
頼まれていないのに、サスケたちを助けに行ったり・・・仲間思いなんですよね。 
でも、すぐにすねちゃうし、扱いにくいところもありますw
・・・現実世界にも、ああいうタイプって どこにもひとりぐらい いますけどねw(嫌いじゃないですよ。)
 
最近では 油女一族は他にも出てきましたね。 油女ムタは戦争でいきなり最初の犠牲になってしまいましたが・・でも今度の戦争、最後には犠牲者オール復活するんじゃないか?と私は予想しておりまして、だから大丈夫だろ~と楽観しております!(いいのか?)
 
あのクールすぎる男が熱くなることがあるのかどうか・・。ぜひ熱くなって、白ゼツ駆除に励んでいただきたいと思います。
 
 
 
ここでは日頃NARUTOについて感じていること、疑問、考察、雑談、アニメのこと、グチグチっとこぼしたいこと・・・
なんでもかまいません。 
当ブログへの要望不満なども気軽にコメントしてください。 
 
 
 
 
☆ここは自由に語る形式なので、内容によっては管理人が返事をしないほうがいいかな・・と思うものは「読むだけ」にすることもあります。(名指しで問いかけがあればもちろんお返事します!)

☆内容的にあまりに強い闇チャクラを感じるものだけは 容赦なく神威箱(日頃は非公開)へ飛ばしてしまう可能性もありますのでご注意ください。(個人名が入った批判とか、ネタバレの類とかかな・・)
っていうか、皆様いい方ばかりなので・・そんな必要はまずないのですが。 

 
イメージ 1☆←ランキング投票クリックは毎日受け付けております、よろしくお願いいたします
自由に語り場14(NARUTOについて感じていること、考察、雑談等自由に・・)