ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

あけましておめでとうございます!2011 今年こそカカシメインじゃ!

イメージ 1
 
あけまして おめでとうございます!
 
 
今日偶然訪問してくださった方、そしていつも見に来てくださる方・・・本当にありがとうございます。
昨年はいろいろとありましたが、皆様に支えられ何とか乗り切ってきました。感謝しております
 
今年もジャンプ連載NARUTO-ナルトーの感想(雑考)をはじめとして、人物や術の雑考やくだらないことまで 
さらにNARUTOの深い世界に踏み込んでいきたいと思っています。

去年の年始にも「今年はカカシメインじゃー!」と叫んでいた記憶がありますがどうやら今年こそカカシメイン本番のようです。・・・ということで、またカカシ絵を正月に持ってきました。 イメージとしては写輪眼を得たばかりのカカシ(まだ折れたチャクラ刀も背負ってる;)・・・ 偉大な父・サクモを超えてほしいという思いで描いてみました(すみません相変わらず絵は下手。)
 
今年あたりはカカシの万華鏡開眼の方法、神威の謎、シスイとイタチの「本当の」真実などが判明するでしょうか。 カカシ外伝にちりばめられた伏線も、ついに回収されるのかと楽しみにしていますが、はて?
 
私がNARUTOの面白いと思う部分は 脇役達の生き様も実に深く描かれているところなんです。いろんな人生、いろんな生き様・・皆、それぞれ必死に生きている姿に心を打たれます。今年は彼らがどんな生き様を見せてくれるのか、これも楽しみです。

今年もマイペースに独断的な意見を自由に書いていくと思いますが、どうぞ皆様のご意見をお聞かせください!
皆様のコメントがとても楽しみです・・・お待ちしています。
 
NARUTOファンの皆様にとって 今年がより良い一年でありますように
 
今年もどうぞよろしく!!
 
 
2011年1月1日
 
ナルト好きブログ!管理人 ぱぴ
 
 
 
☆岸本先生、カカシをかっこよく描いてくだされ~!
 
☆ガイ先生お誕生日おめでとうございます。結局ガイは真実の滝修行も途中だったけど・・・彼の青春は?
 
☆ジャンプは1月4日発売です!朝に感想記事アップいたします。
 
☆コメントの書き方について:yahooアカウントをお持ちでない方→ブログ名は不要です。パスワードはアルファベットなどで自由に作ればOKです。