ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

(携帯サイト専用ページ)2010年NARUTOからの 難問奇問検定

先ほどアップした検定は、パソコン専用なので・・・携帯から見てくださっている方向けに問題を書いてみました。
(答えは、一番下にあります。ちょっと見づらくってすみません。)
よろしければお試しください。
 
 《2010年NARUTOからの 難問奇問検定》

・10問中1問目
ダンゾウの部下・トルネのお父ちゃんの名前は?
1.油女ムタ 
2・油女シビ
3・油女シクロ
 
・10問中2問目
ミナトに最初に会った時、クシナは どういう印象を持った?
1・ 一番ナウいです 
2・ 女男みたい 
3・運命の人だってばね
 
・10問中3問目
ナルトは、初めてクシナを見たとき、誰だと思った?
1・お前!九尾の正体だな! 
2・お前!トビの正体だな!
3・お前!真実のオレだな!
 
・10問中4問目
真実の滝から飛び出てきた鬼鮫鬼鮫を見たガイは、何だと思った?
1・ゴキブリとかいう珍虫 
2・ フカヒレの材料 
3・フグとかいう魚

 ・10問中5問目
雲隠れの孤島での生態調査任務。ナルトが調べたアルマジロには、どんな特徴があった?
1・アルマジロ自体が島になっている 
2・背中に「男」と書いてある 
3・背中に「女」と書いてある
 
・10問中6問目
九尾事件の日。クシナが赤ちゃんナルトに伝えた言葉のうち、こんなの無かったぞ!というものはどれ?
1・ヘンな女に引っ掛かるな
2・ お酒は20歳になってから 
3・ゴミはきちんと捨てる事

・ 10問中7問目
ビーに八尾を封印した封印術の名前は?
1・鉄甲封印 
2・渦式封印 
3・裏四象封印
 
・10問中8問目
黒ツチはカブトのことを何と言った?
1・ヘビヤロー 
2・めがねヤロー
3・もやしやロー
 
・10問中9問目
ビーのライム帳に実際に書いてある言葉はどれ?
1・ホップステップジャンプ 根性人情オレ参上 
2・ホップステップジャンプ 根性忍術オレ天才 
3・ホップステップ少年ジャンプ 根性情念オレ盆栽
 
・10問中10問目
ガイの八門遁甲・第八死門・開の技名は?
1・朝孔雀 
2・昼虎 
3・まだ分かっていない
 
 
 
《正解》です↓
 
 
問1→3(トルネの父はシクロらしい。)
問2→2(クシナはミナトのことを女男みたいだと思った・・)
問3→1(九尾の正体だと思った)
問4→3(フグ)
問5→2(男、と書いてあるように見える)
問6→3(ゴミの話はしていない・・)
問7→1(ビーに八尾を封印したのは「鉄甲封印」)
問8→3(もやしヤロー)
問9→1(ホップステップジャンプ 根性人情オレ参上)
問10→3(まだ出てきてない・・っていうか、第八門開いたら死んでしまうのか・・?)
 
(5問正解で、合格です、おつかれさまでした)