ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

自由に語り場16 カカシ先生、新聞に載る!

自由に語り場16

ここでは日頃NARUTOについて感じていること、疑問、考察、雑談、アニメのこと、グチグチっとこぼしたいこと・・・
なんでもかまいません。 
当ブログへの要望不満なども気軽にコメントしてください。
 
・昨日の朝日新聞に、カカシ先生が!!
 
新聞をとっていない私は知らずにいたのですが、かおりんが親切に教えてくださったのです! どうもありがとうございました、感謝。
 
 
 
イメージ 1

 
で、どうしても実物を見ずにはいられなくなり、駅で新聞を買いました。
記事は、外国での日本漫画人気にもそろそろ翳り?というもの。
それでもNARUTOは凄い人気のようですね。特にフランスでは凄い・・・というのは知っていましたが・・・
新聞に載せられたNARUTOもフランス語のものです。

フランス語をしゃべるカカシ先生・・・結構似合ってる気がするw
でもフランス語ではHを発音しないので、はたけカカシは・・・・あたけかかすぃ?w
 
新聞の編集者の方も・・・カカシのどアップのページをチョイスされるあたり・・素晴らしいです(笑  52巻、鉄の国サクラの告白の後ですね。
 
かおりん様、本当にありがとうございました
 
☆ここは自由に語る形式なので、内容によっては管理人が返事をしないほうがいいかな・・と思うものは「読むだけ」にすることもあります。(名指しで問いかけがあればもちろんお返事します!)
☆内容的にあまりに強い闇チャクラを感じるものだけは 容赦なく神威箱(日頃は非公開)へ飛ばしてしまう可能性もありますのでご注意ください。(個人名が入った批判とか、ネタバレの類とかかな・・)
っていうか、皆様いい方ばかりなので・・そんな必要はまずないのですが。 
 
 
イメージ 2☆←ランキング投票1日1クリック☆していただけると嬉しいです;よろしくお願いいたします