ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

疾風伝DVDジャケット画のカカシのこと、ちょっと雑談。

久しぶりに?(でもないかも)カカシ画書庫の付け加えです。
(1点のみ新規、あとはまとめた分)

今日描いた分は、3月発売のNARUTO疾風伝DVDジャケット画を模写したものです。
イメージ 1

このジャケット画を見てすぐ一目惚れ。
か・・かっちょいいです。というか・・いい絵だなぁと。
色もきれいでして、(私の絵だとばっちいんですが)、それと体つきもリアル。それと。。背中がチラッと見えている(下着っていうか忍服きてるけど・・網模様の。。)のがなんともいえず良い。

カカシは普段上忍服をばっちり着ているうえ、マスクに片目を隠すという
シノほどではないが、隠しまくりスタイル。
角都戦での、上忍ベスト剥がし+額あてとれ姿は貴重であります。
それと、実にレアな、網網忍服がちら見え姿。
カカシがあんなの着ていたのは、角都戦まで知りませんでした。(37巻129頁w)っていうか・・みんな忍はあれを下に着ているんですね?きっと。
大変勉強になりました。

ま・・そんなのはどうでもいい?んですが

アニメナルトの場合・・原作画に近い絵のことが多いです。
それが・・カカシに限っては、ど~も原作画と違うことが多いです。
髪の毛が・・派手に多すぎなんです。爆発しすぎてる。
で、表情が・・おっさんすぎて、しまりがなさすぎ。
ただし、角都戦のときは、なかなかいい絵で 感動しました。
このくらいいい絵で。。ぜひカカシ外伝をやってほしいものですが・・

昨日、アニメのナルトを見ました。自分はデイダラ・トビが好きなので・・・
久しぶりに・・やっと登場してくれまして、満足です。
原作にはないオリジナルでしたが・・
仮面を外してだんごを食べるトビの素顔を見たそ~にしているデイダラとか、
豚の蚊取り線香(入れ?)をみて先輩のアートはこれのパクリ?って聞くトビ。声優の高木さんの素っ頓狂なトビの声が・・これ・・どうやってマダラの声を・・と思うと・・笑える。
しかし、これで威圧感ある?マダラの声に変えたら・・落差激しくていいのかもしれない・・。

にしても・・ほんとにトビ=マダラなんだろうか?ますます謎・・・・
あのマダラが・・あんなトビみたいなこと演技でできるんだろうか・・
・・・・・・?ん~。まだトビには秘密がある、きっと。

にほんブログ村 まんが 連載本誌感想ブログ ランキング参加中です
にほんブログ村 漫画ブログ連載本誌感想