ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

自由に語り場取りあえず休止についてのご連絡

自由に語り場取りあえず休止について

とりあえず一度自由に語り場休止させていただきます。
 
理由は、最近心無いコメントが書き込まれることが増えたこと、それを削除するのも手間取り、
私も24時間ブログを見ているわけにはいきませんので、しかたなくコメント承認制を取り入れておりましたが
(管理人が承認してからコメント表示される方式)そこまでしてというのも何かおかしい気がしまして、一時休止することにしました。
 
こういう状況になったのは正直ブログ開設以来であり、私としてもいささか勉強不足というか、あるいは今回勉強になったと言いますか・・・
「自由に語り場」という名前にして開いたのは、記事以外のナルトの話(アニメとか、好きなキャラとか)についてどこに書けばいいのか・・・というご要望からでした。堅苦しくなく、自由なお題でということで 特に細かい決まり等は設けずにいまして、なんとなく今までやってまいりました。
 
自由とは申しましても、所詮は個人のブログですので、記事内容以外のご質問やら話やらを一問一答形式を原則にしております。 もちろん、1つのテーマで話題が出ている時に 話題に参加していただくのは大歓迎です。ただしコメント者様どうしでの雑談のやりとりになってしまうと 掲示板のようになっていきブログとはかけ離れてしまい 結果として荒れるコメントも無責任に投稿される方も残念ながら出てきます。管理者としましては とりあえず一度休止して何か方法を考えようということになりました。
 
とりあえずいい方法を考えるまでお休みします。また「自由」な形式で気楽な会話ができる場所を提供させていただきたいと思います。ナイスなアイディアが思いつくまで;試行錯誤していきます。よろしくお願いします。
 
書き込みしてくださった皆様、申し訳ありません、なるべく早く再開します。
 
(休止に対してのクレーム、要望などありましたら、お受けします)