ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

NARUTO雑考記事に関するご連絡です。

NARUTO雑考記事に関するご連絡です。
 
月曜日の「ジャンプ最新号のナルト雑考」ですが、この春からは7~8時頃をめどにupしてるのですが・・今回(21日)はワケあって火曜日まで休んでいることもあって、時間がもう少し遅めになるかもしれません。
それに金環日食を観察したいとも思ってまして。 こればっかりはお天気次第なんですけどね(こちらでは微妙な感じ・・・)。
 
アップ時間、まだどのぐらいになるか分からないんですが、遅くてもお昼前(午前中)に出すつもりでいます!
見に来てくださってる方、本当にありがとうございます。
朝早くに来てくださってる方にはいつも本当に本当に感謝です(特に事情が無ければ、また来週からは朝7~8時のアップになると思います)。
 
NARUTOもますます佳境・・・毎週ジャンプの発売日が待ち遠しくてたまりません。
駄記事へのツッコミやご意見も、のちほど・・・お待ちしています。
 
よろしくお願いいたします。
 
※訂正つけ加え
 
意外と早くなるかもしれません(苦笑  
今回は1記事にして、随時思いついたことを「つけ加え」していく方式にしてみたいと思います。 つけ加えていけばいい・・・ってカブトじゃないんですが、時間を置くと考えが変わったり、あとで新たに思いついたりすることもあるからなんです。
 
 
ナルト好きブログ! ぱぴ