ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

人気投票&アンケートご協力のお礼

人気投票&アンケートご協力のお礼

 
ナルト好きブログ!に来てくださった皆様、ありがとうございます。
 
皆さん、風邪などひかれてませんか・・?私は相変わらずインフル包囲網の中に居ますが、今のところなぜか?無事です。御心配下さった皆さんありがとうございます。 今の時期は試験を控えてる方も多いだろうし、お互い気を付けましょう・・・。
 
さて12月より受け付けておりました「好きなキャラ、ツーマンセルで組みたいキャラ、美形と思うキャラ、印象に残った場面」などのアンケート。沢山の皆さまからの熱いご回答を頂き、感激しております。ありがとうございました。1月31日をもって締め切らせて頂きました。
 
皆様おひとりずつにお返事コメントを書きたかったのですが、せっかくの投票欄を私のコメントで半分占めてしまうことになるので断念しました。でも、皆様からのコメント全部しっかり読ませて頂きました!
それぞれの個性あふれる、そして愛溢れるコメントに、こちらも心が熱くなったというか・・・ 
そして当ブログへの応援コメントをくださったみなさま、本当に有り難い・・・何より励みになります。こんなブログでも楽しみにして下さってる方があるのかと思うと・・・本当に嬉しいです!そして感謝です。
 
そして、特に《はじめてコメントをくださったみなさま》。
 
勇気を出して書き込んでくださった皆様、ありがとうございました!
1つ1つ、同感だなぁ・・・なんて頷きながら読ませて頂きました。皆さんの想いが、伝わってくるようなコメントばかり・・ 本当にありがたい。 NARUTOを通して新たな繋がりが出来るってのも嬉しいです。これを機に、気が向いた時にまたコメントを頂戴できたら有難いです。
 
とはいえ最近、私の周囲がインフル等でダウンしていたり、それと時期的なものもあったりで・・・頂いたコメントやメールへのお返事が遅くなってて申し訳ありません。 ちょくちょく読ませては頂いてるんですが、お返事を書くのは多少時間がかかるかもしれません・・・ が、必ずしますので、どうかご容赦を。(すみません)。
コメント欄の場所も分かり辛い等の問題があるので 現在改善策も考え中・試行錯誤中です。近いうちになんとか・・・と思ってます。
 
人気投票アンケートの記事は、結果発表まで一時的にクローズしますが・・来週、結果をまとめて発表したいと思います。
 
ご協力、本当にありがとうございました。
 
 
雪だとか、地震だとか・・インフルだとか色々ありますが、みなさんもどうかお気をつけて。
試験を控えてる方は、特に体を大切に(って、試験中は読んでないか・・・笑)
 
 
 
 
ではまた、次は月曜日のジャンプ雑考にて・・・・
 
 
 
 
ナルト好きブログ!
ぱぴ