ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ

いつもナルト好きブログ!に来てくださってるNARUTO好きな皆様へ
 
毎週ジャンプ発売日朝に最新号感想をアップしてまいりましたが、今週は事情により臨時に「お休み」させていただきます。 658話感想に関しましては、順序が逆になりますが659話感想をアップした後、来週書くつもりです
 
(次の記事アップは、659話感想の予定です)。
 
月曜日に来てくださっている方には、本当に申し訳ないやら、ありがたいやら。
5年間欠かさず月曜アップを続けてきたのが途切れるのは、自分としても残念ですが、今週の658話の分も必ず(遅れますが)書きます!
 
どうか「よほどの事情」とお察しいただき、お許しいただければ。
 
次の659話は今度の土曜日発売になるのかな・・? その時には必ず、復活しますのでなにとぞよろしくお願いいたします(待っててくださいな)。
 
この数日いただいたコメントも拝読させていただいています。今はお返事を書くこともできない状況なのですが、来週以降(遅れますが)ゆっくり書かせてください(特に質問系のコメントには必ずお返しします)・・なので気長に待ってていただければ大変ありがたいです(ちなみに657話の記事にコメント欄を設けなかったのは、お返事を書くことができないと思ったからです)。
 
そのかわり、659話からは「久しぶりに完全平常営業」とさせていただく予定ですので、どうか、また活発な楽しい議論の相手をしていただければ嬉しいです。
 
勝手を申し上げますが、どうかよろしくお願いいたします。いつも、本当にありがとうございます(感謝)。
 
 
では659話感想で、再びお目にかかります。
 
 
ナルト好きブログ! ぱぴ
 
 
2013年12月16日