ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

岸本斉史先生の新連載、ついに!

この時をどれほど待ったことか・・!!

ジャンフェスにて、ついに岸本先生新連載の発表が!

イメージ 1



(少年ジャンプ編集部のツイートより)

作画は先生ご本人じゃあない・・・正直なこと言っちゃうと、それはすごく残念だった。むむむ・・だって、先生の絵が大好きだから!

BORUTOもそうだったけど、先生は次の世代につなげて託していくおつもりなのかなぁ。そこんとこは、NARUTOのテーマそのまんま・・

しかし、次回作は岸本先生がストーリーやセリフを作ってくださるのなら・・それは、すごーく楽しみなのです。NARUTOは絵も勿論好きだけれど、なんといっても私は「ストーリーとセリフ」が大好き!!! NARUTOの「ことば」が好きでした。だから、再び先生の物語を読めることは、何より嬉しい、本当に嬉しい。

待ってたよーーーー先生ぇぇ!!!(涙、涙、涙)

そして、先生ご本人が絵も描かれたNARUTOは、それだけ先生にとって特別なものなんだなぁと・・改めてNARUTOの存在感を感じたりもしたのでした。



連載は来年春!! 待ちきれない!