ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

カカシ外伝イラスト書庫 (今まで描いた分書庫にまとめました)

イメージ 1


今日はカカシ外伝放送でしたね!
ずーーっとこの日を待ってました!感動ですけど、やっぱり涙涙・・・

カカシは父の形見、白いチャクラ刀を使ってリンを助けに行きます。
今まで父のことを「掟を破った」として認められなかったカカシ。
オビトの言葉で目覚め、大切な父の大切な刀を使う・・仲間を助けるために、とうさんが使った刀で。
イメージ 2

カカシもこんな辛い思いをして・・それで今のカカシがあること・・
散々読んできたカカシ外伝なのに、映像で見るとまた違う感動があります。

仲間はオレが守る!

イメージ 3


やっぱり・・オビトが生きていたら・・今の木ノ葉は変わっていただろう、
歴史が変わってただろうと思います。

イメージ 4

明るく、前向きでかつ実力のあるオビトがいたら、うちは一族はあんな悲劇をむかえずに済んだ。イタチもサスケも幸せに暮らしていたに違いない・・

イメージ 5

オビトの分を背負って生きるカカシの人生。。まだまだカカシにはやるべきことがありますね。
(明日、カカシ外伝記事を更新します。)

イメージ 6

仲間を大切にしない奴は それ以上のクズだ!

イメージ 7

今も、写輪眼はカカシの左目に・・
お前の眼になってこれから先をみてやるからよ・・

イメージ 8

オビト・・・お前が完成させてくれた術だ・・

イメージ 9

忍にとって大切なのは  役に立つ道具だ・・
感情なんてよけいなもんなんだよ・・

イメージ 10

オビトの言葉を思い出し、リンがいままで助けてくれたことを考えるカカシ・・
本当は、カカシだって感情を捨てられなかった。
背中に大切に背負っている「父の形見」がその証拠。
掟を破って仲間を守った父さんを、ほんとうは尊敬していたんですよね。

(☆過去の「カカシ外伝のこと(左の書庫欄)」記事のために描いたイラストです)

※当ブログ内のイラストは 全て管理人が描いたものです。

にほんブログ村 漫画ブログ連載本誌感想
にほんブログ村 まんが 連載本誌感想ブログ ランキング参加中です