ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

NARUTOマイナーキャラ検定&投票結果

NARUTOマイナーキャラ検定&投票結果

こんにちは。
今日は昨年秋から年末にかけて投票していただいた「ラスボスは誰と予想しますか?」アンケートの結果と、マイナーキャラ検定ご紹介です。
アンケート投票してくださった方、ありがとうございました!

さて、投票結果ですが・・
「一番最後ナルトが戦う相手は誰になるのか?」選択肢は、
・マダラ(トビ)
・サスケ
・ダンゾウ
・その他 の中から選んでいただきました。
12月31日締め切り、皆様の投票の結果はこうなりました!
イメージ 1

圧倒的に「ラスボスはサスケ」予想が多かった~!

「マダラ」との予想が最初は多かったのですが・・ストーリーが進んで トビがナルトの前に現れて「いずれお前とサスケは戦う」という話をした回以降サスケ票が増え始めましたw
ジャンフェスで「ナルトとサスケが戦うのは最後・・」というようなキッシー発言があったせいか、最後はサスケという予想が圧倒してしまいましたw

個人的には実は「その他」を予想したりしていますw

マダラも何かワケあり人物に見えるし、サスケとナルトは「最後の最後のほうで戦う」ことにはなるものの、その先に「ラスボス」がいるような気がしているからですw
で、できれば一番の最後は、サスケとナルトが力をあわせてほしい・・・
そのために四代目とイタチが、彼ら2人に力を遺したと思うからなんですが・・

(で、ラスボスは誰かといわれればわからない← 六道仙人なのか、仙人が封じた邪気なのかw)
ま、こればっかりは「お楽しみ」ということですね!

さて、次号のNARUTOまであと少し(ジャンプは4日発売)・・・!
お正月ということで?軽く検定を作ってみました(懲りずにw)
今回はマイナーキャラ検定です。ナルト好きな方には問題がンタンすぎたかな~w

お時間があったら、試してみてください。

(携帯からの方は、http://cert.oa.yahoo.co.jp/ を入力していただくと、「みんなの検定」トップページにとびます。NARUTOマイナーキャラで検索してみてくださいませ・・申し訳ないです)