ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

自由に語り場23(NARUTOについての自由な雑談、考察、アニメのことなど・・・)

自由に語り場23(NARUTOについての自由な雑談、考察、アニメのことなど・・・)

ナルト好きブログ!訪問してくださって有難うございます。
 
自由に語り場、コメントが100を超えたら更新することにしてますが 気が付いたら120を超えてました;皆様ありがとうございます。
今週のジャンプのことでも、お気に入りキャラについてでも、日頃から思っていることなど・・・
それと、直接記事に関係の無い話題はこちらでお願いします。ここでは投稿者どうしの会話も歓迎です。
 
雑談などなど、思いついたときに書き込んでくだされば・・と思ってます。
 
(以下、雑記)
 
昨日の夜からパソコンの調子が悪くって、画面管理の不都合でご迷惑かかっちゃった方がもしいらしたら すみません。
(パソコンの調子が悪いというか回線の問題なんですが、修理に少し時間がかかりそう)
 
いつも月曜はジャンプの感想を朝7時ごろに出しているのですが、この調子だと次の月曜については時間が前後するかも(下書き機能が無いため、一度記事が消えると 再度書きなおしになってしまうのです)。多少時間がズレる可能性もあるのでお許しください;
(自分はけっこう、サソリ風・仔カカシ風に時間には神経質なんで・・・定時にアップしないと気が済まないw)
 
いつも7時に来てくださってる方には、感謝です。
 
イメージ 1
  
☆コメントの書き方
 
・Yahoo!JAPANのアカウント(ID)をお持ちでない方(登録は無料です)、ログインしていない方のコメントの書き方:
お名前、削除用パスワードは自由に設定できます。ブログhttp欄は記入不要です。
何度か投稿する場合は、お名前は1つに統一してね。 
 
 
 
ナルト好きブログ!    ぱぴ