ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

4月17日放送 旋風・・

イメージ 1

ジャンプのほうが、まだ先なので・・今日はアニナルの感想をちょっとだけ。
(絵はマウスで描いたから酷い。)

やっと始まった ナルトの修行!

原作には無い、ナルトがカカシの病室に泊り込みシーン。。。
あのナルト、かわいいな~。ああいうオリジナル追加は歓迎です! ほのぼのでいいですね。
これから話がくら~くなっていくから・・

カカシの説明がいまいちのみこめないナルト。
でも、うん、うん、と頷く姿は 実に素直で、こういうナルトの姿に私も心うたれるのです。
あのくらいピュアな少年、カカシの心も癒されるのだろうな。
この修業、あの第三演習場なんだろうか。
第七班最初の思い出の場所、そしてカカシにとっては毎朝きているオビトの『名が刻まれた』慰霊碑がある場所。特別な場所ですよね。

カカシがナルトにここまでしてやろうと思っているのは、サスケの時の反省があるからだろうか。
サスケのことへの後悔・・・
ナルトの父ミナトへの後悔・・・


多重影分身でやる修行、、今までなんで思いつかなかったの?とも思ったり。
あのチャクラ感応紙・・リトマス試験紙みたいですけど、
あんないいものがあるんなら、アカデミーですでにやっていてもいいのになあ。
それにしても、いままでなんでナルトの属性 調べてなかったんだろうな。
ナルトが風なら、ミナトも風だったのだろうか。
黄色い閃光というのだから雷も使えたかもしれない(飛雷神)

ちゃっかりジャンケンで 一楽ラーメンおごる約束させるナルト。
あのケチ?なカカシ先生が ちゃんとおごってくれるかな。
またこれにてドロンでごまかされないといいけどね。

次回から、ついにオリジナルストーリーがはさまれそうですね。
正直言うと、オリジナルが入るってわかったときはがっかりで、
早く「暁」みたいって思っていたから。
飛段と角都 楽しみだったし、デイダラとトビの漫才もそろそろかなあ、と期待していたんだが(泣)
あれはとばさないでほしい!
 
アスマ先生をもっと出すため?地陸をだすため?なら 納得するけど・・
新キャラがいまひとつ。。。しっくりこない。引き伸ばすなら、暁のメンバーで話をのばしてほしかった~。新オープニングも 暁はちらっとしかでないんですね。