ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

あけましておめでとう

イメージ 1

いきなり四代目ミナトです
新年にふさわしい?笑顔の似合うキャラクターとしてミナトを選びました。無邪気な笑顔…27巻一部最後の方の扉絵です。カカシ外伝ちょい前の…

って…

みなさん あけましておめでとうございます。

今年のNARUTOはどうなるんでしょう。
ナルトはペインと直接対決?カカシは瓦礫に埋もれてチャクラ切れから生還できるのか?九尾事件の真相は明らかにされるのかな?気になることがいっぱいです。

…シマが口寄せした3つの影と巻物…
ナルトと蝦蟇たちだと思うのですが、いきなり天道ペインと決戦になるとはあまり思わないのです…。ペインにとってナルトと会うことは九尾を狩る絶好のチャンスですが、あの巨大な神羅天征で長門はかなり無理をしたはずですよね。小南の長門の体調を心配する発言から思うのですが。長門がどのような形で存在するのかまだわかりませんけど、…とりあえず長門はチャクラ使いすぎ。

にしてもカカシ!どうなるの?おーい、生きてますか?
カカシは四代目の弟子…九尾事件のあの日何していたの?
万華鏡はどうやって開眼したの?

そして「トビの秘密」も早くカカシに解いてほしい…
やはり今残る謎の多く、とくに「トビ」の正体は、カカシが鍵を握っている気がするのですね。トビの謎を解明するのはカカシの役割になるとおもいます。

とりあえず今年もよろしく!