ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

あの人は今?? 今木ノ葉以外はどうなってるの?

こんにちは。
話がサクサク進んでいる最近のナルトですけど、
実は自来也の死や イタチとサスケの戦いから そんな時間が経過していないんですよね?(10日くらい??違うかな・・・)

で、今 ナルトとペインが木の葉にいて・・・・
サスケは?八尾(ビー)は?雲隠れの忍たちは??どうしているの?
今あの人はどこ?
イメージ 1

サスケはイタチとの戦い後、トビに言われて八尾を狩りに雲隠れにでかけています、そこでビーと戦い勝利。そのあと木の葉へ向かっている途中です。
しかし雲隠れから木の葉は遠い・・・・

木ノ葉では、トビに阻まれてサスケに会えなかった木の葉小隊が戻って来た直後に自来也の訃報が入っています。
そしてペインの秘密を調べるのに1週間くらいかかる・・・という話でしたが、ちょうどシズネが黒棒の分析結果を出したころにペインが来ましたので・・自来也の訃報・暗号解読から1週間くらいということなのでしょうか。

サスケたちより少し遅れて雲隠れを出た 雷影の使者たち(オモイカルイたち)も今木ノ葉へ向かっている途中です・・・

雲隠れが遠いのに対し、ペインの雨隠れは木ノ葉の隣です。

ペインたちが雨隠れから出発準備をしたのは、
まだサスケが八尾と戦っていたころであり、
ナルトが妙木山で修行をはじめたころです。

ペインが雨隠れを出発する準備をしてから木の葉へ到着する間くらいの期間、ナルトは修行していたことになります・・(短い??)

☆そういえば・・
長門?が雨隠れを出る時小南に「準備をしろ」といい、少ししてから小南が「準備ができた」と答えています・・準備ってなに??
長門のペイン操作準備?ができたということ??

かなり離れた岩隠れから木の葉へ向かっているサスケ。まだ少しかかる?

オモイ達が木の葉へ到着するのはさらにあとになるでしょうか。

トビ達暁は、まだ八尾捕獲失敗に気づいたばかりです。
これからどう動くのでしょう?トビは神出鬼没につきどこにいるか不明w

ビーは今どこかわかりませんが・・サブちゃん先生?のもとへむかっているのかな?