ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

自由に語り場 その5

自由に語り場 その5

イメージ 1


ひとことだけ・・。

これ、今年の四代目の誕生日用に描いた、扉絵の模写です。(背景は適当)
四代目火影の笑顔、太陽のようですね・・。(なんか顔が大きいけどw)
最近暗い展開で、ブルーな絵やサスケの逝った顔の絵が多いのでw太陽のような四様の絵にしておきました。

・・・火の影は里を照らし・・・また 木ノ葉は芽吹く。

これは三代目火影ヒルゼンの言葉ですが、四代目の笑顔はまぶしすぎるくらいに照らしてくれますね~。
それに四代目の話しかたって「ん!そういうなカカシ」とか「ん!オレの息子だよ」とか
柔らかくて癒される。
常に自分の人生を後悔し、責任を背負って生きていた自来也は、愛弟子ミナトの笑顔に癒されていたような気がします。。。。(そしてナルトの笑顔にも)

四代目の最期・・・・それは描かれてはいませんが、きっと笑顔だったんだろうな。
三代目火影が若い木ノ葉たちに希望を託して笑顔で散ったように。。。


☆ここは記事に関係の無い話など、いつでも書き込むためのページです。

火影様・・じゃなくて おかげ様で5ページ目になりました。

ナルトについて疑問に思っていること、吐き出したい想いw、日常の雑談など 気軽に書き込んでください。
(ネタバレや管理人の独断で不適切と思ったことは削除しちゃいますw)