ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

自由に語り場25(NARUTOについての自由な雑談、考察、アニメのことなど・・・)

自由に語り場25(NARUTOについての自由な雑談、考察、アニメのことなど・・・)

ナルト好きブログ!訪問してくださって有難うございます。
 
戦争編、今どこでどうなってんの?ということで、ざっと雑な地図に想定される現在位置を入れてみました。
 
イメージ 1
 
違うんじゃないか?と思ったらどうぞ教えてください。
緑色の線は ナルト&ビーです。
主戦場はダルイ隊の場所、ここに黄ツチ隊、我愛羅部隊からわかれたシカマル達が 白ゼツと闘ってるところですよね。キバネジ達も比較的近くにいると思われるのですが・・
我愛羅隊は後退してダルイ隊のほうに近づいているハズ。
 
ナルトとビーは、本部近くの島亀からどこに向かっているんだろう、ダルイ隊の主戦場に向かってるのかと思いましたが そこに到着したのは影分身のほうですよね。本体ナルトは外道魔像方向に向かってるのかなぁ。あるいは暁本部か。
ナルトの影分身たちは、ダルイ隊、(おそらくその近くの)ネジ達の場所、我愛羅隊、医療部隊(たぶん後方なので 戦場より本部近くかな)にいますよね。
 
七人衆+血継限界忍と対戦しているカカシ隊(+サイ達奇襲部隊の一部)、そしてミフネ+カンクロウは もう少し暁アジトに近いほうにいますが 彼らのところに白ゼツはいないので ナルトの影分身は行っていないのかも。
 
カブトのいる場所は不明ですが、音隠れのあたりにいるのかなと想像してます(音隠れは 暁本部より少し戦場に近い部分)。
 
でも・・・・カブト、三代目雷影戦ではナルトの「影分身」を捕まえようとしてましたね・・・。
カブトも本体との区別がついていなかったのかな・・・w
 
《今週のジャンプのことでも、お気に入りキャラについてでも、日頃から思っていることなど・・・
それと、直接記事に関係の無い話題はこちらでお願いします。雑談などなど、思いついたときに書き込んでくだされば・・と思ってます。》
 
☆初めてコメントされる方も、気軽にどうぞ:
→削除用パスワードは適当に作って入れて下さればOK。
→ブログ名は記入不要です。
→おひとり様、ハンドルネームは1つに統一してお願いします。
→人を中傷するようなコメント、ネタバレコメント、言葉遣い悪すぎは当然ながら削除しますぞ。
 
よろしくお願いします。
 
ナルト好きブログ!