ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

自由に語り場(2012/3~)

自由に語り場(2012/3~)

ナルト好きブログ!訪問してくださってありがとうございます。
 
いよいよ物語も「佳境」・・・今まで「謎」だったものが 今年はついに明らかになってきそうですね。
 
イタチの「本当の真実」、うちは一族抹殺任務の真実・・・
マダラが言う「あいつ」とは誰か、「仮面」の正体などなど。う~ん早く知りたい・・・
 
皆さんも「イタチの真実(うちは一族の真実)」や「トビの正体」については いろいろと想像されてると思うのですが・・正解ももうすぐ出るだろうし、予想して楽しむなら今のうち!・・・ということで自由に予想なども聞かせていただけると嬉しいです。
(お題別語り場ではないので、もちろん違う話題も歓迎です)
 
ちなみに・・・これは個人的な考えですが、予想の結果が当たる外れるなんてのは「どーでもいい」と思ってます。
岸本先生には「三択法」という考え方があって、AかBのどっちかと提示しておいて実は答えはCでした!みたいな・・ これがまた面白いのです(岸本先生の三択法については第479話「イザナギ」感想記事を参照して頂ければ。少々古い記事ですが)。意外と「予想通りになっちゃった」場合って、そのあとテンション下がっちゃったりします(苦笑・・・読者とは勝手なもんです。
つまり面白いのは予想が当たる外れるではなく、その過程(物語の背景分析、人物の性格分析、伏線を探すことなど)なんだろうな・・と思ってます。
 
(要するにアレコレ考えて楽しめるのは、今のうちだろうなぁ・・・ということですw 結果はどうあってもいいじゃないかと。)
 
ちなみに私としては フガクは里に謀反を企てるような人じゃなかったと思ってまして・・・
トビが仮面を取ったら その素顔はオビトだろうと思ってます(マダラが言ってる「アイツ」はトビとは別人だと思ってます)  ・・・・いずれも「根拠」はしつこく書いて来ちゃったので ここでは省略いたしますが;
 
これも「第3の意外な答え」も期待したいのですが・・・
ただし、トビが仮面を取った時 読者もガイもカカシもナルトもビーも「アンタ誰・・・?」というのだけは勘弁してほしいなぁ・・・
 
 
※ここでは、記事とは直接関係ないNARUTO話題、古い記事についての質問ご意見、アニナルのことなど・・・思いついたときに書き込んでくださればと思ってます。 

※ジャンプ発売日は「お休み」とさせていただきます。よろしく・・・。

☆初めてコメントされる方も、気軽にどうぞ:
→「削除用パスワード」というのは適当に作って入れて下さればOK。
→ブログ名は記入不要です。
→そのほかコメント記入に関する説明とお願いは別記の書庫『コメントに対するお願い』をご覧ください。
(いちおう、お願いと決まりがあります)
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
ナルト好きブログ!  ぱぴ
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 1
☆ ←ナルト好きブログ!応援よろしくお願いします(にほんブログ村