ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

自由に語り場 (2013夏)

 
暑い日が続いておりますが・・・皆さん元気にお過ごしでしょうか。 (今は夏休みという方も多いでしょうか)。
 
最近はコメントへのお返事が思うようにできず、すみません。
今週は合併号ということもあり、次まで時間があるので、今週の雑考のほうはボチボチと、ゆっくり進めたいと思ってます(今週号はじっくり読みたい部分も多いので)。 
 
「自由に語り場」、久しぶりになっちゃいましたが、ここでは今週の話題にこだわらず、自由なテーマでということで・・気が向いた時に書きこんでいただければと思います。 ちなみに、まだ今週の雑考を書き終えていないので、勝手ながら今週号の話題については、全て書き終えてから後ほど読ませていただいてお返事いたしますが・・(ゲストブックでも、今週の話題についてのお返事は、のちほどってことで、ご了解を)。
 
NARUTOはそろそろ終わりが近づいてる?と思いながらも、まだ時間はかかりそうですね。
 
この先どういう展開になるかは分かりませんが、キッシーの幻術による「道案内」に惑わされながら(笑)楽しみたいと思います。 自分としては、この先忍達は神が仕掛けた「幻」を解いて自分達を解き放っていく話になるのではないか・・と勝手に想像しておりますが(今の時点では、という話ですが)・・・ 
ナルトとサスケの「関係」や柱間とマダラの「関係」も気になるし(ヘンな意味じゃなくて!)、オビトの面割れからもうすぐ一年経とうってのに、未だに「仮面を外さない」でミナトを罵ってるオビトにもイライラ。 まだ「あのまま」のカカシにもモヤモヤ(笑) 
とはいえ、いずれカカシもオビトはやっぱりイイ奴だったと分かってくれるだろうと(個人的には思ってるんで)、本当の意味で「オビトが仮面を外す時」は楽しみではあるのですが。
 
(あと、小南が生きてたと判明する?のと、シカク達も生きてたと判明しないかと・・・ 自来也再登場も期待してますが)。
 
あとは、個人的には積年の念願(悲願といったほうがいいかなぁ)の、ナルトが「あの術」飛雷神の術(当ブログでは『あの術=飛雷神』と想定してますんで)を覚えてくれる時が早く来ないかなァ・・なんてずっと思いながら過ごしてます。 時空間時空間、飛雷神飛雷神っていいながら、いったい何年経っただろう(時空間&飛雷神好きな奴です)・・・・
 
 
 
いつも、駄文にお付き合いいただき、有難うございます(感謝
 
(ナルト好きブログ! ぱぴ)