ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

今のあのマダラは傀儡か?という妄想。

マダラって。


お化けじゃないだろうか?という話をしておりましたが、それもありカナと思いますw。
お化けって言うか・・傀儡?

トビっていうのは、マダラの操る傀儡ではないだろうか?だから、瞬間で移動できる。
だから、天照食らっても、パーツ取り替えれば大丈夫。

トビって、全身を黒タイツ風服で隠してて、横に金属ボルトの服。人形のようにも見える。。。

だから、マダラが自分の口調で話したり、人形の人格にあわせたせりふいったり。

ゼツはトビのことよく知ってそうです。
「あんたじゃないんだから」早く移動できない、って話してたから、あのトビの術の秘密知っていそう。

最初、トビはゼツにくっついてた。「ゼツさん」とトビが言い、ゼツは「とびはいい子だ」といった。

かとおもうと、デイダラの自爆で「トビは死んだと思う」ような発言のゼツ、当然ゼツは知っていただろうけど、あえてみなの前では隠した。 それはトビの秘密を知っているからこそ。

マダラが、オビトを人形としてどこか・・・異界?黄泉?で操作。マダラはチャクラだけが残存しているのかもしれないが。

だから、あまりにもマダラに似ていないあのトビでも、自然に「オレは・・」とマダラのことを語ったりするんだろうか。

とすると、この先話がカカシ編になったとき、カカシがその秘密を暴くかも。そして、オビトをマダラから開放してやってほしい・・・。( ただしマダラ本体との勝負は、そのあとの話になるかも。)

ナルトはペインと対戦、勝利。
ナルトはマダラの部下となったサスケと終末の谷で戦う。そして友であるサスケを救う・・・

最後は二人して マダラ本体を倒すのだ!!!ナルトの風がサスケの火をたすけて・・・
というのが妄想です。